FC2ブログ

 



スポンサーサイト



mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



ぶっかけしました。

ものすごーくお腹が減ってましたが
あんまり食べ過ぎるとパンパンマンになるので今日のお昼はぶっかけうどんにしました(*α∀α*)

ぶっかけというあたりで少しだけやらしく感じてしまうあたり私は変態なのでしょうか?(´艸`)
あんまり周りの女の子は共感してくれないけど男性なら共感してくれますよね?笑

あれ?でも、私も女の子のはずなのにな。笑

sdvxcgfdfgsg.jpg

今日は朝早く起きて朝ごはんも自分で作りました。
最近は朝はずっと手抜きだったんですがやっぱり自分で作り出すと楽しいね~。

bvnhgyhj.jpg
寝起きで目がちょっと腫れ気味ですが
頑張りました!イェイ(^O^)」

早起きしすぎて昼ご飯前までは寝ぼけてたけどww

でも、普段しない事するとイロイロとストレス発散になって楽しかったー。
自分ではストレス発散してるつもりでも、やっぱり思ったより自分の中にはいろんな物が溜まって行ってるんだろうねー。

ここのところ、いろんな制約があってなかなか自分の思う通りの事も出来て無いしなー。
もっともっと遊んでいかないと私が私じゃなくなりそうだー!

って事で夜は割と時間あるので
お暇な方はメッセージください♪
たまにはボーリング行ったりカラオケ行ったり普通の遊びでも良いかもー。

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



プロフィール

Author:mari
今はモデルの仕事をしながら、大学に通ってます♪
旅行と美味しい店巡りとファッションがだいすきです\(^o^)/

あと、ちょっぴりエッチなことにも興味ありますw
裸を見られながら言葉で責められたりするとちょいちょい興奮します。

ここではアダルトチックな内容のブログも書いていこうと思ってます。

▼おもしろいと思ったらポチっと▼

裏アダルトランキングうらら

おすすめリンク
