FC2ブログ

 



スポンサーサイト



mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



冬になると、セクシーさが無くなります。

どちらかというと寒がりなので、あまり肌を露出来ないのです。

なので寒さと共に私のセクシーさは失われて行くのです。w

寒いのに生足だしてる人とか見ると頑張ってるなー

とか思っちゃうわけです。w

後、寒いのにコートの中は裸の男の人とかw(2度程しかお会いした事ありませんが。w)

私も見てもらいたがりですがそこまでは出来ません。笑

でも昨夜はちょっと気分が高ぶったので久しぶりにこっちの
http://p.tl/wJtC
サイトで遊んじゃいました。

おっぱいがそんなに大きいわけじゃありませんが形とかにはそこそこ自信があるのです☆

なので舐めて、さわって吸ってと楽しんでもらいました。

いや、楽しませてもらいました。

xcvfga.jpg

しかし、服装からもっともっと色気は出して行かないとな~とは思ってるんですけどねー。

美は我慢だって誰かが言ってたような気がするけど。 (´∀`)

もうちょっと我慢して色気出して行こう!

さくさん>
どこの地域までだろ?
気にした事ないなー。
タイミングさえ合えば全然どこでも行くと思うよ♪

れんさん>
酔うとそうなっちゃうみたい。笑
自分でも記憶は無いんだけどね。
記憶無いのにエッチはしないと思うけど。
だって覚えてないエッチしちゃったら損でしょ?
キス顔の写真ってみんなどうやって撮ってるんだろ?
カメラにキスしてるのかな?

ゆうきさん>
初コメどうもです!
非公開なのでどこまで返事して良いのか分からないけど
http://p.tl/HZwj
もっと詳しくお話したいので良ければメッセ下さい。

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



プロフィール

Author:mari
今はモデルの仕事をしながら、大学に通ってます♪
旅行と美味しい店巡りとファッションがだいすきです\(^o^)/

あと、ちょっぴりエッチなことにも興味ありますw
裸を見られながら言葉で責められたりするとちょいちょい興奮します。

ここではアダルトチックな内容のブログも書いていこうと思ってます。

▼おもしろいと思ったらポチっと▼

裏アダルトランキングうらら

おすすめリンク
