FC2ブログ

 






mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



可愛ぃぃクマさん★

5月11日まり

見てくださぁいww可愛くないですかぁ??

これ、お母さんにあげようと思って(*´∇`*)

私がほしいくらいだけどねっww

明後日は母の日だから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日しか予定合わなくてね・・・。でも、喜ぶといいなぁ~w

このクマさんと手作りのケーキと共に明日お母さんに渡しに行ってくるね~☆

では、買いまぁすww



mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



今からちょっとエッチな・・・

5月8日まり

今日も1日仕事頑張ったよ~ん♪

かなりバタバタしててめっちゃ疲れたぁ~(>_<)

でもこんな格好してるの~(笑)

下着付けてないのっ!!←見たら分かるかぁ~☆

隠さないとねっww恥ずかしいからぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今からちょっとエッチなDVD借りたんで見たいと思いまぁす♪←いつ借りたんだぁ(笑)

あっ、メールくれるなら返事ちゃんと返すから大丈夫だぽ☆

それか一緒に見るぅ?なんてねっ!!



mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



めっちゃ疲れたよ~(汗)

5月7日まり

今友達の家にいまぁす(*´∇`*)

仕事終わりだけどぉ、やっぱり友達といると元気になるねっ!!

ゴールデンウィークはもうリア充したよ~ん♪

だって~、エッチもしたし~

ディズニーランドにも行ったんだもんヾ(@~▽~@)ノ

最高だったなぁ~wまるで夢みたいだったww

今日からまた仕事始まってめっちゃ疲れたよ~( ̄Д ̄;;

でも、仕事先の人からお土産もらったの~!!

一石二鳥って感じ♪

さっ、ケーキ食べよう~ww


mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



今日は幸せな日だぁ~♪

私の大好きなディズニーランドに行ってまぁす♪

ずっと行きたい行きたいって思っててねっヾ(=^▽^=)ノ

メールしてた人がディズニー詳しいって言ってたからねっ、

今その人と一緒に来てるんですよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

すっごい人まみれですよ~(汗)

さすがGWっ!!

5月5日まり03

これはどこでしょ~ww

イッツスモールワールドですよ~☆

5月5日まり02

そして最後に・・・

5月5日まり01

私の住みたいお城ですね~☆

私と一緒に住みたい人~wwなんてねっ(笑)

これからどうしよっかなぁ~ww




mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



暑過ぎて頭おかしくなりそ~

5月3日まり

GWですね~ww

もう5月ですよっ!!!

みんなどんな過ごし方をするんですかぁ~ww

私は今日は暇なんですっ←嘘じゃないです。本当ですっ。

だから今こんな格好してます~(*"ー"*)フフッ♪

暑いんですも~んww

だから1日中こんな格好するしかないでしょーww

って・・・ひとり言になってるっ!!

暑過ぎて頭おかしくなりそ~(笑)

誰か喋ろうよ~wwこのまりちゃんと喋ってくれる人~!!


mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



プロフィール

Author:mari
今はモデルの仕事をしながら、大学に通ってます♪
旅行と美味しい店巡りとファッションがだいすきです\(^o^)/

あと、ちょっぴりエッチなことにも興味ありますw
裸を見られながら言葉で責められたりするとちょいちょい興奮します。

ここではアダルトチックな内容のブログも書いていこうと思ってます。

▼おもしろいと思ったらポチっと▼

裏アダルトランキングうらら

おすすめリンク
