FC2ブログ

 






mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



あったかいのが良いの(>□<〃)

最近ちょっとずつあったかくなってきたよねー♪

って言ってもまだまだ寒いけど…(´△`;)

スノボーも好きだから冬も良いんだけどやっぱり気温は暖かい方が好きー♪

そして、温かくなってくると眠気がやってくるって言うww

睡眠はちゃんととらないとお肌にすぐに出てくるからねー(>□<〃)

scxffghr.jpg

最近夜更かしし過ぎだから今日は早く寝よーっと♪

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



最近溜まってる

と相談されたので

avcvggrgh.jpg

オカズにして下さいという事でww

激しすぎるのはさすがに自主規制してるけど(〃^υ^〃)

写メとかじゃ満足できるのかな~?

最近でこそAVとか見るようになったけど、これで満足できるの?って思っちゃうけど

男の人は大丈夫なの?

私、見れば見る程我慢できなくなるもん(*"Д")

そういうところの感覚はやっぱり男と女で違うのかなー…。

実際の肌と肌の触れ合いというか、温かさみたいなものは欲しいかなーって思っちゃうなー。

なんて事を考えてたらエッチな気分になってきちゃったw

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



酔うとエロい気分になります。

お酒飲めないけど楽しかったら飲んじゃうんで、だいたい酔いが冷め始める夜中に後悔しちゃいます(>θ<)

で、酔いが冷めてくるとエッチがしたくなるけど、夜中だからどうしようも無いっていうね。ww

普段はしないけどそういう時は一人でオナしますw 

で、そのまま薄着で寝て風邪を引くというパターン(o-∀-)

addvgr.jpg

薄着で寝るのだけは止めないとねー。

風邪引いちゃうと何も出来なくなるもんねー♪

とりあえずエッチしたい!ww

昨日からその気持ちだけ引っ張ってるなー('∀'*)

家に籠っててもその気持ちが増幅するだけなのでとりあえず何かしよー♪

って事で気合い入れて化粧しました♪

ascxvfg.jpg

それだけで気合いが変わる。

女の子って不思議w

でこっから何しよう??w

とりあえず相手してくれる人メッセ待ってます♪w

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



よっぱらい注意報

仕事が終わって暇だなぁ~って思ってたら都合よく仕事終わりのお友達からお誘いがあったので飲んで来ましたー♪

お酒は好きじゃないけどお酒飲むような場は好きなんだよねー♪

hfvbgcvhrd.jpg

ワイワイするのが好き(´∀`)

みんなで騒ぎながらが一番良いよね~♪

ワイワイしながら王様ゲームとか(σ≧∀≦)

女子会だったので今回は出来なかったけど…。

ちょっと飲み過ぎたので気分が悪いっす…。。

そう言えば合コンとかは最近縁がないなー。

だいたい遊ぶ時は一対一が多いからなー♪

たまには複数にで楽しむのも良いだろなー☆★

そんなの出来る人いるかなー?

女子は集めれるけど。

男子3人くらい集めれるよって人はマイフレからでもブログからでもメッセして下さい♪

私のまわり結構オープンな感じの子多いからエロい感じの子集めれるはず!ww

週末暇なのは嫌なのでとりあえず一対一でも良いけどね♪♪

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



ムッチムチの太ももが…

携帯の画像が一杯になってきちゃったので、写メを整理してたら出て来ましたー。

一年以上前かなー?
2年は経ってないかも。

かなりパンパン時代の足が
axcfgt.jpg

太ももがムッチムチ。

なのにニーハイっていう♪

いつも健康的な足だねー♪って言われてたなー^~^

そう考えたらいまは結構努力してるなー…なんてww

昨日はおかげさまでいろいろなお誘いがありました♪

やっぱりお友達は多い方が良いよね(^o^

これからもいろんな出会いは大事にしていかないとねー☆★

気軽に誘えるし、誘ってもらえるような関係がやっぱり一番良いよねー?

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



プロフィール

Author:mari
今はモデルの仕事をしながら、大学に通ってます♪
旅行と美味しい店巡りとファッションがだいすきです\(^o^)/

あと、ちょっぴりエッチなことにも興味ありますw
裸を見られながら言葉で責められたりするとちょいちょい興奮します。

ここではアダルトチックな内容のブログも書いていこうと思ってます。

▼おもしろいと思ったらポチっと▼

裏アダルトランキングうらら

おすすめリンク
