FC2ブログ

 






mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



二日酔いに酔う

昨日はお友達と遊んでいたら
気が付いたら朝までコースでした。

あんまりお酒飲まないmariですが昨日はめずらしくテキーラを飲みました。

というか飲まされましたw

adfvgrg.jpg

女4人でグッダグッダでしたw

年頃、女子が4人も集まるとやっぱり下世話な話になりますw

他にもアルバムには何で?こんな格好っていうようなモノまで入ってたり。

きっと朝方4時くらいのテンションだったのかな?

お気に入りだったブラも無くしてしまいましたw

何で?と思いつつもそれは仕方が無いかなという感じです┗(^∇^*

それぐらいグッタグッタww

起きたらちゃんと服は着てたのでノーパンノーブラで帰って来ただけのようです。

たぶん…

そして本日は二日酔い(*。′口`。*)

当たり前だよね~。

今更ウコンを飲んでも効かないだろうし

二日酔いに聞くものを誰か教えてくださーい…

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



黒い下着でどーん!!

という事で昨日友達に話ししてて黒い下着ってどうなの?みたいな事を延々と言ってました。w

ん~。そんな事で白熱出来るなんて思ったよりも私はまだ若いみたい(^田^)

で出した答えがこれ♪

asfcxfg.jpg


地味かな?

可愛い感じよりももっと攻めた方が良いのかな?

セクシーにTバックくらい行った方が良いのかな?w

私まだセクシーさを出せるほど大人の魅力持ててないからなー⊂(´θ`)⊃

ほっとけー!ヾ(`□´)ノ

なんて言える程今日は元気が有り余ってます。笑

さぁ♪昼からお仕事だから頑張ろうー♪

そして今週末は意外と暇してたりします。

黒下着のお披露目してくれる人いるかなー?

そんな方はマイフレで遊び相手探してるのでメッセよろしくどうぞー♪♪

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



別アングル!

昨日はマイフレでメールしてくれたお兄ちゃんと遊びました♪

もちろん昨日の勝負下着で勝負!

sdfggth.jpg

ブログを読んでてくれたようでテンション上がってくれてました(*~▽~)/

でも個人的には黒い下着が好きだったみたい。w

ん~。。残念な事しちゃったかなー(≧3≦)

でも、その分エッチでお返ししたし、次遊ぶ時は黒付けて行くって約束してバイバイしました♪

黒い下着で良いのあったかなー。。(‐ω‐?)

やっぱり下着は黒好きって人多いよね??

何回か「できれば黒の下着で来てね」って言われる事もあったしなー(QεQ*?)

やっぱりみんなそう??

ピンクとかの可愛いのよりは黒の方が興奮する?

また良いのないか探してとこー♪

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



最近お気に入りのプラジャー8(≧▽≦)8

ここ一週間ぐらいで買ったやつ。

今、超お気に入り♪

週末はだいたいこれつけて勝負に出かけていますo(*'▽'*)/w

afcxgfgghf.jpg

どうよ?どうよー笑

まぁ男性目線ではブラなんて取っちゃうだけの障害物なだけだから気にならないか笑

おっぱいさえ見えればOKだもんね8(≧▽≦)8

どちらかと言えば私は建前で話する人よりも正直に言ってくれる人の方が好きだから気にしないけど。w

やっぱりこの中身の方が気になるよね~(*^・ェ・)

そんな方はメッセよろしくどうぞー♪♪

単純に今日はエッチな遊びがしたい!っていうだけなんだけどね。笑

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



足が一番弱いの。

でも足は出来るだけ出してます(*∩∀∩)v

服装とか考えると足を出している方が良いのかなって言う事で割と足だしルックスが多いです。

dsfxcgvbfdghg.jpg

しかし足寒ぅ(~ロ~゚。)

最近のお悩みはアレですね。

幼児体型を脱却する事かなー?

おっぱいはそのままでお腹よもっとスリムになれ!w

って毎日願ってます(>_<)

そういえば前聞いたんだけど、やせ過ぎてるとエッチの時に骨があたったりして気持ち良く無いみたいな事を聞いたけどどうなんだろー?

でも、確かにイメージとしては肉付き良い方が気持ちは良さそうなイメージだね?

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



プロフィール

Author:mari
今はモデルの仕事をしながら、大学に通ってます♪
旅行と美味しい店巡りとファッションがだいすきです\(^o^)/

あと、ちょっぴりエッチなことにも興味ありますw
裸を見られながら言葉で責められたりするとちょいちょい興奮します。

ここではアダルトチックな内容のブログも書いていこうと思ってます。

▼おもしろいと思ったらポチっと▼

裏アダルトランキングうらら

おすすめリンク
