FC2ブログ

 






mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



気になった事

そういえばお正月ってラブホとか忙しいのかな??

流れを考えれば

大晦日に一緒にいて、初詣に行ってラブホ?

ん~。

みんなそんな感じなのかな?

初エッチしたくなるのかな?

私も年越しエッチは経験が無いしなー。

歳越した事に満足してみんなそんな事を考えて無いかな?

でも、私はやってみたいな~♪

まだまだ年末の予定は諦めていないのです☆w

昨日は遅くなちゃったから全然寝る時間が無かったので今日は眠たいです。。

メッセージは出来るだけ早く返すようにするからマイフレからメッセージ送って下さいね~☆

待ってまぁす♪

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



久しぶりに!

マイフレからメッセージ頂けたので遊びに行こうかな。

クリスマスも遊びにいけてなかったのでここは大爆発しておかないと。w

もしかしたら今年最後?

それはないかもだけど。w

まだまだ遊びたいんです!遊びに行きましょ~♪


mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



クリスマスディナー

こんにちわ~♪

2011年ももう少しになっちゃいましたけど良い風に過ごせてますか?

昨日はクリスマスみんなはどう過ごしたのでしょうか?

私は結局相手がつかまらなくて女友達と知り合いのバー?レストラン?にディナーに行ってました。

dsxfcvgd.jpeg

ご飯もおいしかったし、お店の中はサンタさんが一杯いたり。雰囲気だけでもクリスマスを味わえたし何もないよりは全然良かったです。

でも、2011年のクリスマスは1回しか無いのにエッチも出来なかったのは残念だなー。

ていう気持ちでした。w

2011年もあともう少し…

まだまだ遊び相手探してますo(▽≦*o)))

マイフレ
↑良かったらメッセージ送ってくださーい♪↑

このまま今年を終えちゃうのも寂しいから誰か相手して~つД`)

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



クリスマスを前にして…(~3~)b

昨日は急遽メッセージをもらって会う事に!

オシャレな感じのバー?居酒屋でゆっくり飲んでました。

askdnjasknfj.jpeg

私の写真の技術が悪いからなのかあんまりオシャレに取れない…

こうやってみると普通の盛り合わせ…w

でも、凄く雰囲気のあるお店でした。

行ってすぐに
「あ、この人クリスマスを意識してるなー」って

でも、いきなりの待ち合わせだったのに少ない時間で雰囲気作るために頑張ってくれたしな~って思って体で恩返ししました。w

もう一日ねるとクリスマスイブー!(・ω・ノ)ノヒョエ~

とりあえず今のところイブもクリスマスも年末も予定が無いので暇な人メッセちょうだい!!

少なくとも何かしら埋めたい!という気持ちでいっぱい。w

最近は流行りのSNSにはまってるの♪
マイフレ
って言うのでメッセとか出来るから暇な人はこっちからメールちょうだい♪

asdfvcg.jpg

2011年もうちょっと終わっちゃうけどもっともっと遊びたいよー!

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



朝は寒いからダメ~!

本当に寒いのに弱いです。(´・ω・`)

冬は誰かと抱き合ってる時が一番幸せ♪

でも今はそんな相手も居ないので布団から出てお着替えタイム…

そんな時に1枚パシャリ☆

hgfsbghhy.jpg

いっつもおっぱいに自信あると言ってますけど実は足もそこそこ自信あったりします♪

あんまり意識はしてなかったけど男性さんが言ってくれるのですこーしづつ自信が付いてきました☆

丁度良い感じの肉つきらしいです。w

ちょっと前にあった男の人は1時間くらいずっと揉んでたよ。w

ただの太ももフェチかもしれないけど。w

寒いし、クリスマスも近くなってきてるので人の温もり欲しいです!

年末の忙しい時だけど、夜に時間があるって人はメッセージ送って下さい☆★

私はだいたい夜は暇してるので。待ってるね~♪

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



プロフィール

Author:mari
今はモデルの仕事をしながら、大学に通ってます♪
旅行と美味しい店巡りとファッションがだいすきです\(^o^)/

あと、ちょっぴりエッチなことにも興味ありますw
裸を見られながら言葉で責められたりするとちょいちょい興奮します。

ここではアダルトチックな内容のブログも書いていこうと思ってます。

▼おもしろいと思ったらポチっと▼

裏アダルトランキングうらら

おすすめリンク
