FC2ブログ

 






mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



エッチ好きな女性は

人見知りが多い気がする。

あくまでも気がする程度だけど…笑

実は私も人見知りなんです。

だからサイトとかで初めて会った時はちょっとドキマギしてます。笑

人に言うといつも意外!!Σw(゚д゚* )w

って驚かれるんだけどね。w

事前にメールはやり取りを何通かしてたんだけど。

やっぱり直接会うってなるといつになっても緊張するなー。

人見知りだからエッチして相手との距離をギュっと縮めようとするのかな?

だからエッチ好きな人はそういう人が多いと思うんだよねー。

単純にエッチが好きって言うのもあるけど(☆'▽'★)にゃはは

昨日もサイトで知り合った童貞くんと初対面。

童貞君だと自分がリードする側に周る事が多いからあんまり人見知りとかを意識する事ないんだけどね。

でも、昨日の子はちょっと違ったかな?

私より二つ下くらいだったけどなんて言うか今までの人とは大きく違ってて…

凄く元気!

いろんな意味で。笑

あんまり物怖じしてないって言うか自分のやって欲しい事とか素直に言うし、やってくるし

もしかしたら童貞じゃないかもって思いながら(童貞じゃなくても全然良いんだけどね。w)

私も楽しくなってきちゃって3回逝きました( ´∀`)

asxcxggd.jpg

でも相手は4回逝かせました!最低限の私のプライド!v(^□^)v

ホテル出る時は二人ともフラッフラ。笑

とりあえず昨日は楽しかったなぁ。

でも疲れたー。

なので頂いたコメントで返せそうなのはまた返しますね~♪

毎日はさすがに出来ないけど2週間に一回くらいでそういうエッチ出来たらなー。

て事で、毎日365日お相手探してます。

http://p.tl/h3NA
↑暇な人は連絡待ってます~♪

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



夜になると…

すっごい体がうずくの。笑

本当に最近欲求不満なんだよね~笑

何でかはわからないけど。

こんな欲求を止めてくれる人を探してます。

セフレがいっぱい欲しい~!!

きっとの世の中の女子はそう思ってるはず。w

http://p.tl/h3NA
↑セフレ募集中なんでセフレなってくれる人はこっちから連絡下さい

後、部屋にいると凍えそうなんでヾ(>д<●)

こたつが欲しいのでこたつ買ってくれる人も募集中です。w

でも、こたつで丸くなっちゃうと外に出なくなっちゃうかな?

雪とかは好きなんだけど寒いのはやっぱり苦手だなー。。

すえちんさん>
ありがと♪
セクシーかな?そういってもらえるとうれしい♪
山口県良いとこだよね?
昔、下関に行った事あるよ♪
私もHしたいよ!
日本全国にセフレ作るのが夢だから。w

だいきさんもありがとう♪
非公開コメだけど興味あったから返事しとくね♪
もし本気なら良かったら上のurlから連絡ちょうだい!

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



おっぱいに違和感が…

と思って起きたらブラをしたまま寝ちゃってた。

ワイヤーが固いやつだったので食い込んでて痛いです(つД`;)

ascxferg.jpg

これからは気をつけよう。。

最近また旅に出てみたいな~と。
現実的にはなかな時間取れないけど。

お誘いもらってる大阪にも行ってみたいし、九州もいきたいし、沖縄もいきたいし
はたまた海外!
なんてことも考えちゃいます。

でも異文化性交流もちょっと怖いところもあるから興味はあるけど実現出来てないしなー。
やりたい事は一杯だ~{{{゚◇゚;}}}

やまちゃん>
コメントありがとうございます!
でも基本的にブログ経由からやり取りはしてないんです~(>o<)
すいませーん。
連絡いただける場合は
http://p.tl/h3NA
から連絡下さい~☆★
手間かかる女ですいません。

レンさん>
いえいえー。
実は結構男っぽかったりするんですよーw
ちゃんとおっぱいはある方なのでその点は全然大丈夫ですよ~☆★

東一馬>
89年生まれだったら同じ?
22歳で童貞なんて全然いける範囲じゃないですかー!
一番脂がのってて良いって思うんだけど?私なんかで良いのかな?

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



おっぱいが…

大きくなった気がする!

単にアノ日が近いから張ってるだけなのかも知れないけど。笑

ascxgfgh.jpg

とりあえぜ寄せて上げてみる♪w

でも昨日男っぽい!というか男!だと言われました。

いやいや!

ちゃんと女の子です!w

確かに自分でも女の子らしいとは言わないけどそこまで男っぽいとは思って無かったのでショックでしたΣw(゚д゚* )w

一応おっぱいもありますし!w

確かめてやろう!って言う人は連絡ちょうだい。

いろいろ言ったけどただ暇って言うだけだね(o\∀\o)

http://oppai-sikan.info/
↑連絡待ってます↑

れれさん>
コメントどうもです!
基本的にブログ経由の連絡だと信憑性に欠けるので直接上のサイトから連絡くれた人とだけ会うようにしてます~。。
サポでもなんでもないよ♪
純粋なエッチ好きなんで☆★
けど今は特定の彼氏は必要ないかなって言う感じなので気軽に遊べる人を常に探してる感じです☆

Rossiman46さん>
どうもはじめましてぇ!
この時期青姦はしづらいですね。
だからこそしたくなっちゃう人もいると思いますけど。w
もしかして経験ありですか?

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



冬に青姦

想像しただけで無理だね。w

ちょっと前にそんなお誘いがあったけどさすがに心が折れてそれは断っちゃった。

そういうお誘いは出来るだけ断らないmariなんですが、寒さには勝てなかった…w

でも冬は一番人のぬくもりが欲しい時期なので

外でと言わないなら全然やりますので、笑

時間あったら誘ってね★☆

acvcgrh.jpg

最近、友達のお家にコーギーの子犬が来たらしくて見にいって来ました。

超かわいいの♪

私も飼いたい!って思ったけど自分の世話も出来てないのに子犬の世話なんて出来ないよなーなんて思ってやめました。

それに、結構エッチの途中でもお構いなしに遊んでと飛び込んで来たりするらしいです。

それはちょっと、、、

エッチの最中はそっちに集中したいし。笑

って事で子犬飼いたい熱は一日で冷めました。笑

カズさん
コメントありがとうございます。
すいませーん!
ブログにも書いたけど
それが出来たら一番なんだけど、直メでやり取りしてて、昔大変な目に合ったので
それからネット経由では直メはやり取りしてないんです…。
ごめんなさい。

なので手間はかかるけどむこうから
連絡取り合ったりできた人とだけ会えるようにしたいんです。
お願いしまーす。

mariにメッセージを送る
※mariにメッセージを送る場合は下記の項目を記入していただき送信をお願い致します。

※メッセージの送信にはマイフレ申請が必要となります。
powered by stars-beach



プロフィール

Author:mari
今はモデルの仕事をしながら、大学に通ってます♪
旅行と美味しい店巡りとファッションがだいすきです\(^o^)/

あと、ちょっぴりエッチなことにも興味ありますw
裸を見られながら言葉で責められたりするとちょいちょい興奮します。

ここではアダルトチックな内容のブログも書いていこうと思ってます。

▼おもしろいと思ったらポチっと▼

裏アダルトランキングうらら

おすすめリンク
